2022-01-01から1年間の記事一覧

見つけてくれてありがとう

正直感覚がわからなかったんですよ、その時は。1年と5日前の20時過ぎくらいかな。直接言われて、もうちょっとちゃんとした話をした方がよかったかな、なんてちょっとだけ反省して。 その後色々経験が増えたり振り返ったりする中で、少しずつその感覚がわ…

2012 総括

逆張り総括とかやっちゃって、本当は普通に総括してる人に嫉妬してるんだろ? とか言ってみて、さあ素直に振り返ってみましょうという気持ちになったからといって、振り返ることはできなかった。目の前だけ見て、その時の自分の機嫌を取ることだけに集中しな…

なぜ、わたしはおもしろいのか?

自意識過剰すぎるだろキモっ、としかめっ面をせずにまあ聞いてくれや。 理由は単純だ。自己肯定感がなかったから。 なかった、と書くのも違う気がする。別に自己肯定感が今あるわけではないから。ただ、心持ちを変え、人の目を気にしないようにしてから、そ…

米に塩かけてドカ食い

なんか昨日か一昨日かめっちゃ書けることあったはずなのに忘れちゃったぁ

徳川将軍 覚え方

初 代 イェイ 第2代 notイェイ 第3代 イェイ 第4代 イェイ 第5代 notイェイ 第6代 イェイ 第7代 イェイ 第8代 notイェイ 第9代 イェイ 第10代 イェイ 第11代 イェイ 第12代 イェイ 第13代 イェイ 第14代 イェイ 第15代 notイェイ 陽キャの家系かよ

ウユニ塩湖

ゆるふわほのぼのがわしのツイーティングスタイルなのでこちらに愚痴っぽいものをば・仕組みで防げるミスが生じてしまったときに、仕組みを作る側でなくミスをしてしまった側から悪人探しをしているの、再発も防げないし弱い立場の人はさらに弱くなるしで、…

答え

ほんとうは眠りたいのに身体が言うことを聞いてくれないのでここで時間をつぶす。 現代社会を大きく特徴づける巨悪ことインターネット。わたしが小学生の頃はまだアンダーグラウンド感があって、フラッシュ動画やテキストサイトで純粋な熱意やブラックジョー…

キンキョーホーコク

応援しているアイドルグループの所属事務所がミュージカルに挑戦されるとのことで見に行ってきました。鑑賞したのは22日夜(初日)、および24日昼(最終日)の2回です。 #highflyyell ‼️近鉄アート館での5公演沢山の方々のお力添えで無事終える事が出来まし…

先行き透明

無職のプログラミングあるある Hello WorldがHello Workに見えて発狂 みんなもポケモンゲットじゃぞ

フン…ボブスレー映画…

世界ボブスレー映画ランキング 1位:クール・ランニング 2位: 3位: 4位: 5位: フン…おもすれー映画…(ほんまか?)

ゴルトベルク変奏曲

ンォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん💕 いかがでしたか?次回は現代の鉄道信号システムについて解説いたします。